● |
信用組合の「オンライン帳票のご注文」を簡素化、簡略化 |
|
|
|
弊社では信用組合の『一括共同調製、一括納品』ではなく、本・支店様へ直接その都度分納できるSKC専用オンライン帳票の分納システムを構築しました。
>>取扱帳票一覧
|
● |
共同調整不要のメリット!! |
|
人手、時間、経費等の節約、煩雑な手間の省略、
在庫スペースが不要となり 受注後、速やかに本・支店へ直接納品可能です。 |
● |
本店・支店様より直接注文!! |
|
本部一括注文の必要なし!
受注後、1週間以内に送料無料にて直接納品可能 |
● |
帳票の在庫管理における経費削減!! |
|
支店分納が可能ですので、在庫管理は勿論、仕分作業、再発送手続(再発送送料、人件費)などが不要となり事務作業の簡素化が図れます。 |
|
*ごく一部のオンライン帳票は別製作となります。
*通帳・証書等重要印刷物作成は別途協議が必要となります。
|
|
その他の商品もお取り寄せできますのでお気軽にお問合せ ください。 |